読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

超音波気泡発生器 アワジェットを風呂に導入

f:id:kokkaku_kyousei_muramasa:20160901065251j:plain

 

超音波泡風呂マシン アワジェットを導入。

 

体の汚れを綺麗に落とし、

肌を健康に保つためだ。

(洗顔と頭皮洗浄にも使う)

 

以前購入した、モノを洗うための強力超音波洗浄機に顔を突っ込んで洗おうとしたら、鼻先に激痛が走って頭蓋骨までバチバチ音が響き、
「いででででで」と5秒とガマンできなかった。

 

f:id:kokkaku_kyousei_muramasa:20160901072451j:plain

 

鼻先の毛穴はスッキリしたかなと、鼻先をつまんだら、
うっすらだが水っぽい血がにじんできた。
まあ確かに毛穴は洗浄されたようだが、そこまでは望んでいない。

(^_^;)

 

指を突っ込んでもジリジリするだけだから大丈夫かなと思ったのだが、
全くそうではなかった。

皆さんは危険なので絶対にやめたほうがいい。
(よくよく考えたらバカなことをしてしまった)

なので、普通に人体向けに作られたアワジェットを購入した次第である。

使ってみたら、泡の出方が凄くてびっくりした。

 


超音波泡風呂マシン導入 アワジェット


これは良い意味で凄い、すばらしい。
稼動音が結構うるさいが、ボコボコの刺激が気持ち良いのでそこは我慢できる。
柑橘ユーカリ系の入浴剤とあわせて、顔と体が超さっぱりする。
体が温まって、風呂上りの肌の調子も良い感じだ。

すっかりアワ風呂のとりこになって、最近は夜と朝で2度入るようになった。

お薦めの一品。