お客さんからの嬉しい報告 & 本日の煌奈ちゃん

f:id:kokkaku_kyousei_muramasa:20160823181528j:image

ふいに見せる笑顔を、初めて奥様のカメラが捉えた!

うーん、ブサイク。。でも超可愛い。

ぶさかわというヤツか☆

 

さて、今年2月から毎月、頭蓋骨の矯正を受けてくれている22歳の女性大学生のお客さんより、とても嬉しい報告を頂くことができた。

 

今年の7月に入って急に、生まれて初めて「美人だよね」と言われたとのこと。

それも別々の4人の人から。

 

 

私も寒気がするほど嬉しかった。

頭蓋骨と顔のプロデューサーとしてはこの上ない幸せである。

 

特筆すべきことは、

就活が佳境に入り、睡眠不足で色々調子が良く無いにもかかわらず、美人と言ってもらえたということ。
「ということは。。。根本的な美人になれてきているのかも!☆」

となお一層嬉しかったようだ。

 

人間の顔は、本来の健康な骨格の状態を取り戻せば、むしろ美人でない人のほうが少ないのである。

日頃幾人と施術をしていて切にそう思う。

 

さてこのお客さん、

「雰囲気変わった」

「痩せた」

「可愛い」

のキーワードはすでに多く頂けるようになったとのことなので、

100人斬りを目指しましょう、ということになった。

まずは、上記3つの言葉も含めたトータルの数で100回、

次に美人と言われるのが100回。

 

今後がとても楽しみである。