本日の煌奈ちゃん & 休日事務作業

f:id:kokkaku_kyousei_muramasa:20160822174204j:image

日本頭蓋骨形矯正学会WEBサイトの施術対応例の更新。

 

http://hr-prj.org

 

掲載文章のフォーマットを考えたり、お客さんと自分のやり取りを見えやすくするにはどうしたら良いか考えなが、PCを触っていると、あっという間に時間が過ぎる。

これから対応例をバンバン載せていきたいと思っているのだが、1つの対応例を編集して掲載するのが結構大変なので、少々先が思いやられるなあ。

 

f:id:kokkaku_kyousei_muramasa:20160822175007j:image

 

及び、煌奈ちゃんのお世話サポート。

本当は私がメインでやるつもりだったが時間のかかるPC作業を始めてしまったので、奥様にメインをお任せし、サブでサポートする形になってしまった。

申し訳無い。

 

それにしても可愛い。

日に日に体が大きくなっている。