セルライト足のスリム化、踵の痛み

7/21からセルライト足の太もも、足全体を細くするためにご来店のお客様。

本日2回目。

 

 前回は太もも63cmから61cmまで持っていくことができた。

ただ水分が溜まって膨らんでいるだけの足ならもっと太さは変わるのだが、それにセルライト要素が加わっているのでまったく様相がちがう。

土地の掘削に例えると、砂の土壌から岩盤を掘るのに変わるような感覚。

1cm変えるのも結構大変なのである。

 

▼前回の記録

f:id:kokkaku_kyousei_muramasa:20160805100309p:image

前回7/21では63cm→61cmと結構頑張れた。

食生活はまったく変わらず食べるのがお好きなようなので、戻ってしまったかなと思いきや、施術前に測ると61cmのままだった。キープできていることに逆に驚いた。

以前あった踵の痛みも消えたとのことで、健康面でも骨格矯正の効果を感じて頂けたようだ。良かった。

 

水分太りだと戻りやすい印象だが、セルライト足は戻りにくいとかそういう傾向があるのかもしれない。

 

▼今回の施術後

f:id:kokkaku_kyousei_muramasa:20160805102550j:image

61cm→60cm。

足もより軽くなったとのこと。

変化のペースは変わったが、

2回で63cmから60cmということで悪くない効果だと思う。

(施術はかなり頑張った)

 

次回は50cm代に突入したいところだ。